2011年11月3日木曜日

さすがのちゃっきークオリティ!

今日オープンした電気店に行って来ました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

10時オープンだったのですが、到着したのが10時半

ちょうどその頃が混雑ピークらしく、
入店制限となっていて、入口には長蛇の列ができてました。

並ぶ事20分強、ようやく入店して目当ての物を見に行きましたが、
置いてあったのは床専用のスチームモップで、
スチームを取り外して使えるのは置いてませんでした。。。

欲しいものが置いてない!
これこそちゃっきークオリティ!!
いつもの事です! ☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+

めげる事無くそのまま帰路につきました。

どうやら◯ャパネット さんとかのお世話になりそうですね (; ̄ー ̄A )…