2011年11月24日木曜日

ちゃっきーパークへようこそ!

昨日はお婆ちゃんの49日で、
祝日と重なっていたので、
札幌の長兄上が来て、
姪っ子と甥っ子も参上!!

次兄上の姪っ子 ナナちゃんと3人で
怪獣のごとく家を駆け回ります www

椅子から落ちては泣き、
眠たくなっては泣き、
でもその後は「おっちゃーん!」と走ってきて、
遊ぼう遊ぼうとせがみます。

チビッ子3人のパワーは凄いですね。

ちゃっきー3兄弟も小さい頃はあんなだったかと思うと、
両親やおばあちゃんがどれだけ大変だったろう!?
と、ヒヤヒヤな心持ちになってしまいます (^_^;A

今は皆帰って掃除も終わりました。

これからまた静かな毎日になりますが、
年末年始にはまた、ちゃっきーパークが開園になることを
楽しみに待つとします。