2012年3月31日土曜日

天罰PARTⅡ

はいっ!


昨日夜にフロスで歯間掃除をしていたら、
フロスが切れて取れなくなりましたー
(2回目)

昨日は前回とは別の場所でした。。。


僕は親知らずが大きくて、
歯がすし詰め状態で生えている状態なんです。

なので、歯間ブラシは全く入らないので、
フロスを使ってるのですが、
フロスが挟まって切れてしまうと、
取る手段もフロスしかなく、
指も痛くなるし、歯茎から血がでるし、
唇まで切っちゃいます  (〃ノ┬ _┬)ノ…


ノンワックスのフロスなので、
引っかかりが良く、
歯垢を掻き出すには良いのですが、
その分切れ易いんですね。。。

先日まではワックス付きのフロスだったので、
滑りが良く、切れることもなかったのですが、
うまくやらないと歯垢が残っちゃうんですよね〜


ちなみに切れて挟まったままとなったフロスは、
今日の夕方になって取り除く事が出来ました。

こんなツライ思いはもうしたくないので、
明日ワックス付きのフロス買ってこよ〜っと  ε=ε=(o ・ω・)o
(前もそう言ってたよ〜な  (o・ω・o)…ムニュ? )