2021年1月12日火曜日

寒いです!!

はいっ!

先週雪が降りましたので、
暖かくなるかと思いきや、
すっごく寒いのはなぜでしょう!?

どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/

朝がツライ...

さて、先日の除雪で体が重かったのも軽減されてきましたが、
気温低すぎですよね!!

雪があると暖かいはずなのですが、
寒波なんでしょうか...

そして、北陸の大雪もすごいことになってますし、
明日は東京も雪とか、厳しい日が多いですね。

北見市は市庁舎も移転しましたし、
新年から気分一新ですよね。

そんな僕は、パンを買いに行った際目に入った【おこわ】を買ったのですが、
想定の1.5倍くらいのお値段だったので、
ちょっと凹んでいます。

寝て起きたら気分一新されているといいなぁ...(´-ω-`)