2021年1月20日水曜日

心の誓いが...

はいっ!

今日も雪かきから始まり、
体の調子も良いちゃっきーです(*・ω・)/

冷たい空気の中にいると、
気持ちよさもありますしね。


さて、そんなわたくしですが、
昨年、今後一切ラーメンを食べることを辞める!
と、心に誓ったわけですが、
アッサリとその誓いを破ってしまいました...

某tubeで、某アーティストさんがラーメンを食べる動画なんてアップしてたもので、、、
もう、まさしくテロ!
ラーメンテロですよ!!

そんなわけでラーメン屋さんに行って、
ラーメンを食べてしまいました。

ですが、ラーメンを食べたにも関わらず、
体の不調がないので、
あそこのラーメン屋さんは自分の中でOK!
という線引きをしました 笑
(味を薄めで頼んだので塩分が少なかったのかな?)

もう1軒気になっているラーメン屋さんがあるんですけど、
そっちも行ってみようかな(*‘ω‘ *)