2021年1月29日金曜日

蔦屋さん

はいっ!

昨日無性にコーラが飲みたくなったので買ってきたのですが、
ペットボトルをラッパ飲みすると炭酸が口で弾けず、
胃の中で爆発しませんか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

泡が胃でビッグバン!


さて、国道沿いのTSUTAYAさん、
とうとう閉店ですね。

僕も利用させてもらいましたが、
今の時代、月額制で映画も音楽も本も楽しめますからね。

時代の変化と共に、営業形態も変化が求められます。
変化して対応するのか、全く別の業種に移行するのか、
経営者には判断が求められます。

TSUTAYAさんの資本であれば、
まだまだいろんなことができると思うので、
あの場所と建物を活かした、新たな事業を期待します。