2021年3月14日日曜日

ホワイトデイですね

はいっ!

今日はホワイトデイの日曜日ですね。
日頃言えていない気持ちを、
サラリと伝えてしまいましょう。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

さて、私事ではありますが、
あ、別に重大発表とかではありませんよ 笑

えぇ、先週書きました、セルフカットでの指チョッキン✂

昨夜絆創膏をはがしてみました。

えぐれていた傷口が白っぽい体液で埋められていました。

まだ皮膚とか全然再生されておりませんので、
もう数日は絆創膏のお世話になります。
そうすればきれいに治ると思います。

少しお高い値段ではありますが、
キズ〇〇〇パッドさん、常備してて良かったです(*'▽')