2021年3月20日土曜日

甘やかし

はいっ!

最近自分を甘やかし過ぎな気もしているちゃっきーです(*・ω・)/
また筋肉増量計画でもやってみるかな ← 無駄な努力

さて、昨日は病院に行きましたが、
検査とお医者さんとのお話しもあるので、
14時とか15時までかかるんじゃないかと思ってたんです。

どんな結果になるかもわからなかったので、
バスを使って行ったのですが、
蓋を開けてみると昨日書いた通り。

しかも8時半に行って、10時半でお会計まで済んでしまいました。

想像していた時間とは大幅に違うので、
とりあえず病院内にあるパン屋さんで、
パンでも買って帰ろうか。
と、寄ってみたんです。

そこのパン屋さんのメロンパンがおいしいと聞いていたのですが、
残念ながらメロンパンは売り切れなのか姿が見えません。

ですが、僕の目がロックオンする商品が!!
下の方の棚に、大きなチョコパイがホールであるんです!!!

めちゃくちゃおいしそう(*‘ω‘ *)

そしてチョコパイを買おうとそばにいくと、
その隣にはアップルパイが、これまたホールであるじゃありませんか。

僕は悩みました、ファーストインパクト通りチョコパイにするか、
王道のアップルパイにするか、それはそれは悩みました。

そして、僕が選んだのは、アッポーパーイ!!
チョコパイは確かにおいしそうでした、
が、その時の僕は朝ごはんを食べてなかったので重そうに感じたのと、
家にチョコの買い置きが2つあることを思いだしたのです www

ほくほくした気持ちでバス停に行った僕、
数分前にバスが行ってしまったのを確認し、
ちょっとへこみましたが、
アップルパイ分のカロリーを消費しようと、
歩いて帰りました。

なので昨日の午後は、
おいしいアップルパイをいただきましたよ。
当然今日もしっかりいただきます。

そして、来週またCT検査を受けに行くので、
その帰りには今度こそチョコパイを買ってきますね。

そんなことで、来週の水曜日、24日はリアライズの営業はお休みです。
ご了承くださいませ。