2021年3月21日日曜日

新たなムーブメント

はいっ!

先日の甥っ子誕生日に続き、
姪っ子も誕生日なちゃっきーです(*・ω・)/

かわいい子に何かしてあげたいですね~

さて、甥っ子の時もそうですが、
最近は何が流行りで、何が好きなのか、
おじさんには全くわかりません。

わからないなら聞けばいい!

姪っ子に何か欲しいのある?
と聞くと、「呪術廻戦」ときました。

あ、最近よく目にしています。
アニメでファン急増中のやつですね。

マンガの単行本が15巻まで出ているというので、
姪っ子と共に本屋さんに行きました。

学校では、朝、「小説を読む時間」
というものがあるらしく、
小説も欲しいというんです。

まずは小説、5分で〇〇シリーズが人気らしく、
そのうち1冊を選びました。

そして、呪術廻戦の単行本。

大きくコーナーができていて、
全巻まとめ買いができるように、
パッケージ化されて積まれていましたよ!

鬼滅の刃ほどではないですが、
やはり人気が出ているんですね。

単行本は0巻もありまして、全部で16冊。
そんなに一気に本を買うと重くなりますが、
それを手にした姪っ子は嬉しそうにしています(*'▽')

その顔を見れたおじさんもとっても嬉しい(*´ω`*)

良いプレゼントができて良かったです。