2021年3月6日土曜日

体感5m

はいっ!


昨日はとても気温が上がり先日の雪もかなり融けましたが、

今日はじゃっかん戻ってしまいましたね...


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


さて、僕が料理するときに良く使うのですが、

食品がくっつかないホイル!



フライパンでお魚を焼いたり、

オーブンで骨付きチキンを焼いたり、

とにかく便利でついつい使ってしまいます。


なので、いつも、

えっ?もう無くなるの!?

となります。


いつも12m入りのを買っていますが、

体感5mにしか感じません 笑


いつか1mずつ印を付けていって、

本当に12mあるかどうか調べてみたいですね ww