2021年3月27日土曜日

壊れちゃった...

はいっ!


今日はあたたかくて、まったりしちゃいますね。


どうもこんばんは、ちゃっきーです(*・ω・)/


昨日まで、造影剤の副作用なのか気持ちが悪かったのですが、

今日の陽気でスッキリできました(^^)


さて、そんな気分スッキリに水を刺すかのように、

壊れてしまったものが。


ドライヤーなんですけど、

まだ2年くらいしか使ってないんですよね。


そんなに使用時間も長くない方ですし、

5年くらいは余裕だろうと思っていたのに。。。


ドライヤーって、COLDとHOTの他にSETってありますよね。

SETだと風量が抑えられていると思うのですが、

このSETが効かず、HOTと同じになってしまったんです。


なので、髪をセットするどころか、

家にいるのに外で強風にさらされたかのような髪形に!


使っているうちに、またSETが効くようになればいいですけど、

このままHOTとCOLDしか使えないと、

結構ツライですぅ。