2021年3月28日日曜日

絶対やる男

はいっ!

人の期待を裏切らないことに定評のあるちゃっきーです(*・ω・)/

やるときゃやるんですよ(´゚д゚`)

さて、そんな期待に応えるちゃっきーですが、
どんな期待かと言いますと、
まぁ、ボケ!ですね 笑

今は頼まないですけど、
ラーメンの出前を頼んだ際、
丼にラップをして、輪ゴムで留めて運ばれてきますよね。

それをはがす際、必ず、かならず!! スープを飛ばしちゃう www
どれだけ慎重にやっても、結局輪ゴムがパチーンと戻ってきて、
衣服やテーブルに飛んでいきます。

そして家族に怒られる...

最近では、コンビニでカップに入った果物を買い、
蓋を開ける際にシロップをビシャァっと。

こぼれる恐れがあります。と書かれているのに、
こぼすものはこぼすのです (`^´)エッヘン

世の中には、たくさんの「地雷」がありますね。
それを全部踏み抜く男、ちゃっきーです ('ω')ノ