2021年3月19日金曜日

行ってきました~

はいっ!


今日は気が重いながらも病院に行ってきたちゃっきーです(*・ω・)/

病院に行くと気持ちが落ちるのはなぜでしょう?


さて、心電図でエラーが出たため、

再検査のため、総合病院に行ってきましたよ。


先に健康診断を受けた心電図の機械とは、また違った波形が取れる機械みたいです。

それと、血液と胸部のレントゲンも撮ってきました。


それを見たお医者さんの診断は、

全く問題ないですよ!

とのこと (´◉◞౪◟◉)ヘッ?


えっ、じゃぁ、僕のこの胸キュンの正体は!?

となりましたが、

まぁ問題ないのなら気にせず落ち着くのを待ちましょうか。


一応来週CTでの断層写真と、心臓のエコーを取って、

再度診断となります。


健康診断を受けると何かしら引っかかって、

いらない検査をする羽目になるかもしれませんが、

それで早期発見できたら儲けもの!

と考えて、皆さまも年に1回、きちんと健康診断を受けましょうね。