2021年3月31日水曜日

最終結果

はいっ!

先月末の健康診断から、
心電図異常が見つかっての最終結果が出たちゃっきーです(*・ω・)/

1ヶ月で決着ですね。

さて、健康診断で2回測って2回とも異常の出た心電図。
再度の高精度検査と、CT・エコーでの画像をもとに結果がでました。

全く問題ありません!!!

いやぁ、笑っちゃいますよね(*^-^*)
あの心臓を掴まれているような、キューっとした感覚はなんだったのか www

自分で背中をほぐしたら、キューはなくなったんですけどね。

前回の人間ドックもそうでしたが、
初期検査で異常が見つかっても、
再検査で異常なし。

うーん、安心を得るためにかなり回り道をするものです。

まぁ、これで気持ちもスッキリできましたので、
これからまたバンバンやっていきたいと思います!(=゚ω゚)ノ

ですが皆さん!
気を付けるにこしたことはありません。

少しでも「おかしい」と感じる所があれば、
そこと、繋がる箇所もしっかり検査しておくようにして下さいね。