2021年3月29日月曜日

マズイのでは??

はいっ!


今日は気温も微妙で、

結局お昼でも暖房のお世話になったちゃっきーです(*・ω・)/


お客さまに寒いと感じさせてはいけません🙅


さて、そんなマズイことは避けて通りたいのですが、

先日壊れたと報告させていただいたドライヤーさん。


昨日使っておりましたら、

ボンッ!!

と音が鳴って、先端から火を噴いて停止しました Σ(゚Д゚;


鏡越しでしたが、数cmの火柱が見えた時は、

かなりびびりましたよ(◎_◎;)


その時は「SET」の位置(HOTの風量になってます)で使っており、

「COLD」にすると冷風は出てきました。


一度電源を抜いて、しばらくしてコンセントを刺し、

「SET」に合わせてみるも動きません。

ですが「HOT」だと動きました。


床には何か黒い破片が落ちてまして、

このドライヤーさんが重症だということがわかりました。


このまま「HOT」で使い続けるのも怖いので、

早めに新調したいと思います。