2021年3月24日水曜日

行ってきました~

はいっ!

今日も10℃超えの暖かい日となりましたね。
外を歩くと気持ち良いです。

どうもこんにちは、ちゃっきーです(*・ω・)/

今朝は訃報がありましたね。
柔道家・古賀稔彦氏のご冥福をお祈りします。


さて、今日は先週に続き病院へ検査を受けに行ってきました。
CTを使って、心臓周りの血管の状態を撮影です。

CTは初めて受けたのですが、
造影剤ってすごいですね。

体が、モワ~っと温かくなってきました。
特に骨盤周りが!

息を止めて動かず10秒くらい。
どれだけキレイに撮れたかはわかりませんが、
来週の診察時には3Dグラフィックで表示されるのでしょう。

先週から調子は良くなってきていて、
心臓がキューっとすることもほぼありません。

なので、大丈夫かな~と思っております。

実は、先週自分で心臓の位置の背中を触ったら、
ものすごくゴリゴリしていたので、
できる限り頑張って揉んだんですよね。

調子が良くなったのはそれからなので、
どうやらキューの原因は疲れだったのかもですー ('ω')