2021年3月7日日曜日

ほんわか

はいっ!

今日の気温の上がり具合に、
心もほんわかしているちゃっきーです(*・ω・)/

気持ちいい日ですね~

さて、そんなほんわかな日ではありますが、
昨日、髪を切りました。

えぇ、いつものセルフカットというやつです。

前後に鏡を置いて、前の鏡を横にずらしながら、
カットを進めていきます。

まず右横からカットして、そのまま右後ろ、
そして左横から左後ろに差し掛かった時、
事件が!

はい、左手で髪を挟み、出ている部分を切っているのですが、
ハサミが左手中指をチョッキンな!!

第2関節の所をスッパリやってしまいました。

かなり血がでてしまい、
もうホント事件です (汗)

ティッシュで傷口を押さえ、
流水で傷口を流したあと、
絆創膏(体液を集めるタイプ)を貼りました。

これで数日安静にして、
しっかり傷が埋まりますが、
貼り直したりすると、きれいに傷が埋まらないので、
ちょっと血が滲んでいる部分もありますが、
どうかご容赦下さい。

ちょっとでも血が...というかたは、
施術を週末ぐらいにずらしていただけると幸いです。

ほんわかな日が台無しになる内容ですね。。。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。