2021年3月18日木曜日

キューっと!の正体

はいっ!


先月末、いよいよ期限ギリギリになって、

健康診断を受けてきたちゃっきーです(*・ω・)/


毎年きちんと受けなきゃですよね。


さて、先月バレンタインの頃、

胸がキューっとなると書きましたが、

そのせいでしょうか、

心電図で引っ掛かりました(+o+)


毎回どこかしこ正常ではない箇所が出てきますが、

今回は心臓ですかぁ...


前回は大腸と聴覚でした。

どちらも精密検査をして、問題なしだったので、

今回の心臓も何事もなければいいのですけどね。


疲れとか寝不足でも心臓のリズムは狂いますから。


ですが、年明け以降キューっとなる頻度が高いのも気になりますので、

明日、病院に行って検査を受けることにしました。


病院はいつも混んでいて、何時に帰ってこれるか検討がつかないので、

明日はリアライズの営業をお休みとさせていただきますね。


明後日の20日土曜日から通常営業いたしますので、

どうぞご了承下さい。