2011年2月1日火曜日

こんばんは〜

はい、今日からニート! ちゃっきーです  (*^_^)ノ

友人から
「整体師じゃなく、サッカー関係の仕事でもすれば?」
とのご意見をいただきました。
さすがにそれじゃ食べて行けないでしょ!?
サッカー選手のトレーナーにはなりたいけど。

でも僕が中学生の時、サッカー素人の兄とサッカー中継を見たことがありました。
僕がルールやプレーを解説したり、こうすれば良かったのにとか話してあげると、
「TVの解説者より、お前の方がわかりやすい」
と言われた事があります。
案外食って行けるだけの解説ができるのかも知れませんね。 .:゚+(*ゝω・*)ノ.:゚


さて、今日から2月。
日中は雪も降って、気温も低かったと思います。
でも明日からはプラス気温になるそうで、
来週から始まる雪まつりが心配です。

今年はしっかり雪まつりを楽しみたいんですよね〜  (ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆

どんな雪像があるんでしょうか?
イベントも楽しみです!