2011年2月22日火曜日

F1バーレーンGP中止・・・

デモによる情勢混乱の為、中止になりましたね。

シーア派とスンニ派で争うのではなく、
バーレーンがより良くなるために、
対等の立場で話し合って欲しいです。

このようなデモは複数国家で起こっていますが、
早期決着となることを願います。


また日本でも国家不振が続き、国会議員さんへの風当たりが強いですよね。
国会議員さんに不満を述べるのであれば、
「自分はこんな考えを持っている」
と堂々と表に出て、デモをしたり選挙に立候補しましょう。

そこまでの考えも行動もなく、愚痴を言うだけならば、
それは無責任というものです。

チュニジアやエジプトの国民はそれを実行し、新しい歩みを始めたのですから。