2011年2月7日月曜日

行って来ました~!

今日はファクトリーに用事があったちゃっきーです。

外出前に横浜の友人から連絡があり、
「福来軒うまそうだなー!」
と言ってきました。

外がちょっと寒かったので、位置的に遠い福来軒に行こうかどうか
迷っていたんですけど、その言葉を聞いて行くことに決めました ( ̄∇ ̄;)

まずは用事を済ませて、大通りをぷらぷら。
スノボーのエアー大会の練習でジャンプしている選手や
雪像(写真はライオンキング)を堪能してきました。



程好いところで市電に乗って福来軒に行きました。
久しぶりの福来軒はたたずまいも変わらず
汚な美味い店の賞状が飾られて(置いて)ました。


僕は福来軒はしょうゆ派なので、星三ツのみそではなくしょうゆを頼みました。
もやしたっぷりのらーめんがうまいんですよね~
スープの味も変わらず、濃い目でライスが欲しくなるんですよ o(><)o
純連(すみれ)さんは昔と比べ、味が変わってしまい残念ですが、
福来軒さんは味を守ってていいですねっ!!
(はっはっは、うらやましいだろ~♪)

でも、あれっ!?
挽き肉が入ってない!!
これには凹まされました ヾ(≧へ≦)〃