2011年2月10日木曜日

Greece !

今日もまた雪まつり会場に行ってきました。
まぁ、ちょっとした買い物のついでなんですけどね。

雪がチラついてましたが、気温は高かったのでゆっくり見てきました。
雪像は細部まで丁寧に作れられているのを見ると、
製作者さんの熱意を感じますよね。

そして西11丁目まで行った時に、ちょっと小腹が減ってきたので出店で何か買おうと
ふらふら物色しました。

ロシア、インド、中国など複数の国の料理があり迷っていましたが、
マレーシアのスパイシーチキンの文字が目に入りました!
どれどれと思ってお店を覗き込むと、実物はちょっとイメージが違ったんです。

それで、同じチキンでもちょっとワイルドな感じを漂わせていたギリシャの出店に
決めました。
そこでは鉄板でチキンを焼いていたのですが、ソーセージも焼いていたので
両方買ってしまいました。


どちらもトマトソースがかかっていて、香りはさわやかです。
味については、
肉っ!
って感じで特筆すべきことはちょっと思いつきません。
でも肉が食べたいなと思ったら、これで良いのではないでしょうか。
ちょっと口に臭みが残りますけどね ε-(ーдー)
(そういえば別の出店に串焼きがあったな・・・)