2011年2月25日金曜日

6月末から7月頭くらいに

ちょっと遊びに行こうかな。

ねぇ、横浜のM君。
次はO君とK君も参加できるように調整して下さい。

串揚げ屋さんとかどうかな?


という具合に、働く予定は今のところ未定です。
でも先日実家に帰った時、おばあちゃんに良くしてくれる
近所のおばさんを揉んであげたら、
「この家で営業して欲しいわ」
と言われました。

この方は、以前このblog(暗黒街の頃)に出てきて、
地元の整形外科・整骨院・マッサージ等に通いまくっていた人です。

僕の施術を受けて
「今までに払ったお金は全部無駄だった」
と言っています。
僕の地元には腕の良い所はないんでしょうかね。