2011年2月6日日曜日

家に戻ってきました。

2泊3日の実家帰省から帰ってきました。

兄上2人も合わせて帰省したので、
小さい子達とワイワイにぎやかに過ごしましたよ。


そして今日のお昼は
旭川の 「らーめん 蔵」さんに行きました。
ねぎらーめん(みそ) と 肉おにぎり をいただきました。
何年か振りに食べましたが、相変わらずまいう~です!

兄上達はしょうゆを頼んだのですが、
おいしいと言って食べてました。
僕のみそスープを1口飲んで、
「こっちもうまい!」
と大変好評でした。

ちなみに離乳食を嫌がっていた11ヶ月の甥っ子も、
らーめんと肉おにぎりを口を大きく開けて食べさせてもらってましたよ。

お店を紹介した僕も嬉しかったです。


ところで、ラーメンって食べるとすぐにまた食べたくなりませんか!?
僕はかなり久しくラーメンを食してなかったのですが、
明日福来軒のしょうゆを食べに行こうか迷ってます。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ