ようやくお店の後処理について整理できてきました。
先月は営業しつつ打ち合わせ、2月に入り荷物整理して搬出と搬入。
今週はこれまでの経過についてまとめあげ、来週の予定まで決まりました。
で、先月末に届いた確定申告の書類と向き合って
頭が飛んでいるちゃっきーです。
数字だけであれば何ら惑うこともなく合っているのですが、
事業主借りと前払い費用について、会計ソフトの処理を
どうしていいかわかりません。
サポートに入っていないので、自力でやっているのですが、
もうちょっと説明書やホームページに詳しく載せてくれよと言いたいです。
ソフト自体はそれほど高くないけど、年間サポート料の方がソフトより
高いって一体・・・
こんなことならソフト使わなきゃ良かった |〃´△`)-3
整体を現金主義で営業する分には、手作業で十分でした。