2011年2月14日月曜日

今日の夢。

今朝もとんでもない夢を見たちゃっきーです。

内容は

車屋さんでF○tを購入し、展示車をそのまま乗車してドライブに出かけます。
札幌市内を運転していたのですが、旭川に向かうことになり進路を変えました。

ルートは高速道路を通らず、一般道を通ってゆっくり進んでいきます。
そして、裏道から大きい道路に出るために信号待ちをしていました。
自分が停車している道は、幅が非常に狭いです。
しかし、大きい道路からトレーラーが入ってきてぶつかりそうになります。

「あ~、やばい!」
と思っていると、トレーラーがいきなり チェ・ホンマンに早代わり!
ホンマン氏はそのまま、のっしのっしと歩いて行ってしまいました。

「今のはなんだったんだ!?」
と、ホンマン氏の後ろ姿を見送るちゃっきー。

そして信号が変わり大きい道路へ右折して合流すると、
白バイやパトカーのお巡りさんがたむろしています。
しかもお巡りさん方は、じ~っと僕のことを見ています。
嫌な感じを受けさっさと行こうとアクセルを踏もうとすると、
乗っていたF○tが原付バイクに変わっているではないですか!!

僕はノーヘルで原付バイクを運転しており、そのためにお巡りさんに見られていたのでした。
赤色灯を付け、こっちに向かってくるお巡りさん。

「なぜこんなことに・・・」
と思ったところで目覚めました。


僕の頭は一体どうなっているのでしょうか!?