2011年5月22日日曜日

よちよち

ナナちゃんが歩くようになりました。

まだハイハイの方が早く移動できるので、
お母さんが遠い所にいる時は
ハイハイで来るそうです。

でも、わずか1週間の間に
随分上手になりましたよ。


子どもって、本当に成長が早いですね。
かわいいし、成長する姿が楽しみだし♪

自分の子でもないのに、
本当叔父バカです!


子どもの頃からと言えば、
僕ももっと早くからサッカーや音楽をやっていれば
違った人生だったかも知れません。

実はエレクトーンを1年習ったのですが、
楽しくなくて辞めちゃったり・・・

サッカーは小学生の頃は少年団等の活動できる場が無く、
中学の部活から始めたものですから。。。


でも時間は戻せません。

だからこそ、今できることに
全力で取り組んで行きます!

自分の人生、
自分で選んで進むだけです。