2011年5月8日日曜日

GW終わりですね。 今日は母の日ですよ(>o<")

皆さんはどうお過ごしでしたか???

家でのんびりお篭りさんも良し、
観光地に行くも良し、
海外まで行っちゃっても良し!

そしてGWの最後に母の日です。
感謝の気持ちを表現できましたか?


そういうちゃっきーですが、相変わらず引き篭り気味な生活中です。

でも、大学時代の友人と会いました。
容姿がかなり変わっていましたが、
同一人物と確認できて良かったです。

そして、今週には実家を施術所に改装すべく、
一気に事が進む予定です。

今月中には開業がいつになるか
目処がつきそうなので、
地元での営業再開にご期待下さい♪

では、ちゃっきーはこれからの母の日のプレゼントとして、
アレをするわけです。