2011年5月31日火曜日

TVの音はやっぱり悪いようです。

僕がFJYのLiveDVDを観ていたら、
母上も
「音悪いね」
と。。。

掃除機とか冷蔵庫等を作る家電メーカーさんと
音響メーカーさんが作るTVでは、
やはり音は比べ物にならないでしょう。

ちなみに僕がこれまでBD再生に使っていた液晶は、
音響系のメーカーさんです。

実家のTVよりも3~4年古い物ですが、
音質は上ですね。


僕がもしTVを買うなら、
Pioneerさんのプラズマでしたね。

友人からは
「今時プラズマ~!?」
と言われましたが、
ちゃっきー的には画質・音響が
一番合っていると思われる商品でした。

しかし、残念ながらPioneerさんがTV開発から撤退・・・

はぁ~、再開発してくれないかな~