2012年1月6日金曜日

ううぅ (+_+; )

この雪なんとかなりませんかね。。。

ちゃっきー家兼店舗は
分譲住宅地の角地になるのですが、
結構吹き溜まります!

積雪量は少なくても、
それ以上に風で吹き溜まる量の方が
多いんじゃないかと思ってしまう程です。


落ち葉もそうなんですけど、
家の敷地内に入ってしまうものですから、
結局は家で処理しなければならないわけで、
意外と苦労しております・・・


ナナちゃんのおじいちゃん(ナナちゃんママのお父さん)は
農業をされているので、
農機を換装して除雪車として使っているそうです。

なんと羨ましい!


ちゃっきーは乗り物好きなので、
小型のホイールローダがあれば、
楽しくてご近所さんも除雪するのになぁ (´ε`;)