2012年1月23日月曜日

行って来ました!

今日は隣町の歯医者さんに行って、
仮歯を接着してもらいました。

折角なので、札幌で治療中の神経の処置と、
歯石除去、歯のクリーニングをしてもらいました。

歯がツルツルで気持ちいいです (*゜▽゜)ノ


知らず知らず歯石って付いちゃいますよね (。-д-。)ゞ…

しっかり歯を磨いたつもりでも、
ダメなもんです。


ちゃっきーは週2くらいで、
フロスを使って歯間掃除もしますが、
もっと頻度を上げることと、
しっかり歯を擦るようにアドバイスいただきました。


言われた時だけ気を付けてても、
数ヶ月後にはどうなっているやら (^_^;A


歳取っても自分の歯が残るように、
しっかりしなきゃですね (。-`ω-)