2012年1月21日土曜日

美魔女ですか (・д・)

またもやTVでやってたことですが、
昨日美魔女なる女性の方々の特集を見ました。

いつまでも美しくありたい!
という女性のパワーを感じましたが、
そこはまぁTVなんでやりすぎ感たっぷりでした・・・ (*´艸`*)


僕が整顔を学んだのは、
女性に限らず男性にも
そのままの自分に自信を持ってもらいたいからです。

メイクを盛ったり、写真に加工して履歴書を作ったり・・・
しかも皆同じような顔になっている。。。


そんなことをしなくても、そのままの自分を好きになれるよう
 顔の歪みを取り、老廃物が流され、肌にハリとツヤがある状態

男性は精悍で凛々しく
女性は輝きのある美しさ

これを実現させるべく施術を行っています。


残念ながら昨日TVに出ていた女性のほとんどの方は、
メイク等で作られた美でした。。。


メイクで盛った顔は、
僕には人ではなく造形物としか見えません。


整顔で顔の状態が良くなれば、
肌の状態も良くなり、
頬なんか桜色です。

僕はメイクで盛るより、
よっぽど健康的で自然だと思うのですが・・・


メイクやファッション業界が結託して、
これこそが美しさだ!
と声高らかに宣伝していますが、
まずは自分の眠っている美を
起こして欲しいですね。