2012年1月9日月曜日

昨日も練習しませんでした (。-д-。)ゞ…

昨日ブログを書いた後、
実はナナちゃんが遊びに来てくれたんです!!

1週間ぶりでしたが、
体重も年末の入院時より1Kg増えていて、
元気いっぱいに走り回ってました。

もちろん僕も後ろから追っかけて走ってました。。。


ご飯の時間になって、
ナナちゃんパパとママがご飯を食べてても、
ナナちゃんは食べたがりません。

そこで、僕がおやつに買っていた
天津甘栗を温めて食べさせると、
喜んで食べ始めました。

僕が皮を剥くよりも早く食べちゃって、
剥いてない栗を口に入れちゃったりして・・・

栗だけだと喉に詰まってしまうので、
お味噌汁をスプーンで飲ませたり、
ワッキャしながらの食事でした。


そんな 楽しい時間を過ごしてたので、
楽器の練習なんて全然してません。。。

今日も朝からドタバタしてて、
ようやく
 (´・ω・`)=з
って感じです。

夜はさすがに母上に迷惑なんで弾けないし、
楽器はしばらく諦めますか (>з<)