2012年1月28日土曜日

帰って来ました (・∀・∩)

昨日無事に戻って来ました。

26日は親戚の家に泊めていただいて、
27日に歯医者に行って帰って来ました。

今回は親戚3人揉んできましたよ。


おばさまが、今年に入って2回整骨院に行ったそうですが、
「1回1時間半揉んでもらっても、ちっとも良くならん!」
と言う事で、僕が招集されたようです。

整骨院(柔道整復術)の揉みじゃ、
肩こり・腰痛などは良くならないですからねー (´・ω・`)=з


26日に親戚の家に着いたのが16:30ですが、
途中ご飯食べたりお話ししてたので、
3人揉み終わったのが1:40 (;゚д゚)...
(実働6時間くらい)

去年の4月に揉んで以来なので、
さすがに皆ガッチガチでした。

長い時間揉んだのでダルくなったと思いますが、
今日くらいからスッキリ爽やかに生活できるでしょう。


27日は11時から歯医者のため、
朝のうちに親戚の家を出て札幌へ。

その道中に先輩に連絡を取って、
歯医者が終わってから揉まれに行きました。

先輩に揉んでもらうのは2年以上振りでしたが、
久しぶりにもかかわらず安定の施術でした (o^ω^o)


また札幌に行った時も揉んでもらおうと思います (*゜▽゜)ノ