2012年1月31日火曜日

うさうさ (*'ヮ'*)

最近ちゃっきーは
うさぎさんにハマってます。

この2年、部屋のカレンダーは
うさぎさんの写真がついたものを
張っています。

うさぎさんの中でも、
ホーランドロップという、
耳の垂れ下がってコロンとした種が好きで、
ホーランドロップの飼い主さんが
書いているblogなんかも
よく見に行きます。


そんなちゃっきー、
昨日うさぎ専門店に行って来ました。

中には15羽くらいのうさぎさんがいました。

そのほとんどがホーランドロップで、
人気のネザーランドドワーフもいましたよ。


目が釘付けになったのは、
生後50日くらいの赤ちゃんロップ  (* ゚∀゚*)

2羽いたのですが、
ちっちゃくてふわふわでまんまるで、
かわいすぎます!!

1羽は茶色、もう1羽は白とオレンジ。

も〜家に連れて来たかったです (。-`ω-)

しばらく眺めてましたが、
ちょっと用があったので
泣く泣く帰宅 (つд⊂)

もっと見ていたかった。。。


ちなみに、ちゃっきーが1番好きな色は
ほぼ全身オレンジです。

そんな子がもしお店にいたら、
たぶんキャーキャー言って、
家に連れてくるでしょうね。