2012年1月15日日曜日

ナナちゃんカレーを食べる!

今日もナナちゃんが来てくれました。

もうすっかり元気になって、
食欲旺盛でお腹も出て来ましたよ。


さて、今日の晩ご飯はジンギスカンだったのですが、
ちゃっきーは一昨日のカレーが残ってたので、
一人でカレーをよそってたのです。

それを見たナナちゃん
すっごく興奮して
「カレー、カレー!」
と叫びます。

どうやらナナちゃんはカレーが大好きのようで、
大人のカレーを食べちゃうんですって


で、僕のカレーを小皿に分けると、
ナナちゃんは少しずつ食べて、
「ハー!」
ってするんです (≧∇≦)


大人向けの辛口カレーを食べる1歳10ヶ月の子
むっちゃくちゃかわいいです (*´σー`)


最近はナナちゃんパパが食べていたカラムーチョも
平気で食べてしまったそうで、
ずいぶん辛党な子に成長してきました (*゜▽゜)