2012年1月17日火曜日

昨日は疲れましたよ (;つД`)

しかも昨日の投稿は文字化けしてたんですね。

携帯から投稿したからでしょうか・・・


さて、昨日はなんとか乗り切りました。

昨日の僕の行動を見直しますと、

08:00 家出発
08:20 バス出発
15:30 札幌着
16:00 歯医者着
16:45 歯医者終了
17:20 バスターミナル着
18:00 バス出発
23:50 バス着
24:00 家着

歯医者さんの治療は賞味40分でしたが、
その為に要した時間15時間強!!

予定では21:30に家に帰っているはずでしたが、
思ってる以上に積雪の被害が大きかったです。


いや〜、でも歯医者さんはすごいです!

1時間以上かかると見込まれていましたが、
先生の判断が良く、処置も早くて正確なんです。
助手の方もすばらしい技術を持っています。
しかもかわいくてとってもやさしい方なんですよ!

僕が行った中で間違いなく最高の歯医者さんです (・∀・∩)


次回からは昨日入れた仮歯を外して、
神経根の処置をするだけ。

これを何度も繰り返すのですが、
15分で終わる処置の為に札幌へ行くのは
とても大変です。

先生も移動の事を考えてくれて、
「これだけなら他の歯医者でもできるよ」
とおっしゃってくれましたが、
「地元で良い歯医者さんを知らないんです」
と先生に相談すると、
医局の後輩が僕のいる隣町に赴任されているそうで、
紹介してもらえることになりました ヽ(*´∀`)/

これで昨日のような心配は、もうなくなりますね ε=(^。^;A …