2012年1月7日土曜日

(自称)違いのわかる男! ちゃっきー

皆さんご存知のように、ちゃっきーは整体師をしております。

そんなちゃっきーの整体師らしい(?)
お話を披露したいと思います。


先日中学時代にスペインに興味を持ったと
このブログで書きましたが、
中学時代にはこんなこともありました。


ある日友達が
「寝違えて首が痛いー!」
と辛そうにしていました。

それを見たちゃっきーは
その友達の首めがけてチョップを繰り出します。


当然友達は、痛い首にチョップをされたものですから、
「痛ってー! 何すんだよ!」
と僕に言って来ますが、

僕が「まだ痛い?」
と聞くと
「あれ!?痛く無い??」
とびっくり顔。。。


その時の僕には
友達の首の頸椎が
ズレただるま落としのように見えて、
そのズレを直すようにチョップをしたのです。



今考えると相当危険な技なんですが、
僕もチョップしようと考えて出したのではなく、
ナチュラルに体が反応した感じでした。



首の痛みが取れた友達は相当不思議がってましたね。
首を振ったり回したりしてました。


実はそんな感じは今もあるんです。

お客様とのカウンセリングで
「ここが痛くて・・・」
とお話を聞いても、
僕には別の場所から何か感じることがあるんです。

僕がそこを揉むと
お客様は
「あれ!? そんなトコが痛い」
と声を上げられます。


僕は整体チェーン店のマニュアル手技ではなく、
僕がおかしいと感じる部分が無くなるように、
お客様の体を揉ませていただいております。

そんなリアライズにご来店いただけますよう、
心よりお待ちしております (・∀・∩)

(結局何の話しなのか分からない内容になってしまった・・・)