2013年5月13日月曜日

間違ってた (。-д-。)ゞ

はいっ!

お店からの告知blogで誤字がありましたが、
まぁそんなのいちいち気にしてられないちゃっきーです (´・ω・`)ノ

忙しかったし、個人blogとお店のHPとでは訳が違いますよ '`,、('∀`) '`,、(乾笑)


さて、ちゃっきーは土日、東京に行ってました。


梶浦由記さんのデビュー20周年記念Live

Kaji Fes

に参加してきましたよー  ヾ(=^▽^=)ノ


これまで発表した数々の曲たちを、
1日のLiveでやってしまおう!
というお祭り仕様


これまでの会場はキャパが2千人程度でしたが、
今回は国際フォーラム ホールA という
5千人のキャパを誇る、音響もすばらしい会場です  (*´艸`)

そう、去年僕がラ メール プラール さんに
オムレツを食べに行ったトコにある会場ですよ!


Liveにはいつものメンバーだけではなく、
作品ごとに担当したアーティストさんをゲストに呼んだりして、
総勢21名の出演者さんが登場しました。


いつものLiveでは2時間半で20数曲ですが、
今回は5時間で52曲もの楽曲を披露という、
まさに破格な内容でありました ヽ(゚∀゚)ノ


「5時間はずいぶん長いな〜」
と思って参加しましたが、
いざ始まってみると、
「もう終わっちゃうの!?」
と感じる、あまりにも幸せな時間でした (*^-^)!


僕にとって梶浦さんの音楽と出会えたことは、
人生の価値を高めてもらっていると思います。

それだけ、Liveに行くことに価値があるんです!


そして、来年の2月から4月にかけて、
Liveツアーが発表されました。

今年はあとはkalafinaさんのLiveにしか行かないので、
来年のツアーに目標を定めていかないとですね!
(お前スペイン行くんじゃないのか? とは言わないで (/∇\*))