2013年5月9日木曜日

またもや (。-д-。)ゞ…

はいっ!

今日は眠かったけど、
ソファでウトウトしてたら眠くなくなったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今日は早めに寝ようっと!


さて、2ヶ月程前からシャンプーを変えていたちゃっきーですが、
この度またシャンプー変えてみました。


今までのはまだ残ってたんですけど、
地肌洗浄力の強いシャンプーで
なおかつメントールも配合されているせいか
僕には刺激が強かったんですよね。。。


それで、先日札幌に行った際に
気になっていたシャンプーを買って来ちゃいました。

地元では売ってないのですが、
東◯ハンズさんで売っているんですー
(ネットでは簡単に買えますけど・・・)


月曜日から使っていますが、
前回のシャンプーが「地肌を洗う」ならば、
今回のは「髪と地肌をやさしく守る」
ですね。

リンスのいらないノンシリコンシャンプーで、
洗っている間も髪はきしまず、
乾かした後に髪を触ると、
潤いを感じるし、
地肌までスルスルと指が通るステキシャンプーです!


これは長く使ってみたいですね〜 (*´艸`*)♪


でも、お値段は前回のシャンプーの倍!

前々回のと比べると、リンス込みでも2.5倍  Σ(゚Д゚;)!!

う〜ん、使い続けられるよう頑張らねば  (。-`ω-)