2013年5月22日水曜日

どーしよっかな〜

はいっ!

サクラが咲いて来て、
朝の外出が楽しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今週末はお花見したいですね〜


さてさて、
先日買って来たシャンプーですが、
すこぶる調子がよろしいです (・∀・∩)

髪も地肌も、
いかにも健康!
って感じがして満足しちゃってますよ〜

前のシャンプーでは吹き出物も出ましたが、
今回のは全くそのような物ができる気配もありませんっ!!

ちょっとお高いけど、その価値がありました ('ω'*)


ただ、使ってて一つだけ悩ましいことがあります。

それはニオイなんですよ。


基本的に無臭なシャンプーなんですが、
無香料ではあるけれど、
成分本来のニオイみたいなのはやっぱりするんです。
(ハーブエキスっぽいのが)

そのニオイが僕は好きじゃないんですよね。。。

このシャンプーはローズの香りのついた物もあるんですが、
その香料もやはり天然成分を使っているので、
お値段が2割程高くなってしまうんです (´ロ`ノ)ノ


無香料でもけっこうお高いのに、
香りを付けるだけでさらに2割高いとなると、
僕のお財布君がかなり凹んでしまうので、
避けて通りたいんですけどねー


無香料のシャンプーは大きいボトルで買って来たのですが、
実は、携帯用の小型ボトルでローズの香り付きを買っていたのです。

これ使ってみて気に入っちゃったら、
たぶん帰ってこれなくなると思って、
まだ使ってません …

いつ試してみるか悩みちゅうです  (^_^;A