2013年5月7日火曜日

ふぅ (´・ω・`)=з

はいっ!

すでにダッシュでベッドに潜り込みたいちゃっきーです (´・ω・`)ノ


まだお風呂にも入っておりませんが、
朝4時前に起きますので、
そろそろ眠いのです。。。


頭の回転も当然鈍いので、
お昼にこれを書こう!
なんて思っていた内容も
すっとばしてしまいました (-`д-;)


前回の更新から何をしていたかと言いますと、
金曜日に親戚の結婚式に呼んでいただきまして、
小樽まで行っておりました。

土曜日は札幌に行って、
楽器屋さんに楽器の修理を頼み。
一昨日帰って来ました。

でもその日の早朝に親戚のお婆ちゃんが亡くなり、
昨日今日で、お通夜・告別式と行って来ました。


おめでたい事と、悲しい事が同時に来てしまって、
ぐったりしています。


いや〜、もうダメですね。

文章もグダグダになってますし、
回復のため、ホントにもうお風呂入って寝ます!

皆さん、 お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ