2013年5月30日木曜日

連絡キター \(^o^)/

はいっ!

連日の曇り空(ちょっと雨)で
すっかり元気なちゃっきーです (´・ω・`)ノ

ちょっとムシムシ感はありますが、
これぐらいなら平気ですね。


さて、今日は楽器屋さんから
修理が終わったとの連絡が来ましたー  (*´σー`)


明日には届くのではないかと思います。


これでヘタクソながら、
ギコギコ弾く事ができますね ( ´,_ゝ`)


まぁなんせ僕が弾きたい曲は
楽譜がないものですから、
雰囲気だけ楽しんでやってます (*゜▽゜)ノ


そんな僕が弾きたい曲を歌われているkalafinaさんですが、
8月末に逗子海岸で開催される音霊に参加が決定しました。

9月には国際フォーラム ホールCでのイベントもありますし、
関東圏に住んでいるtwitterのフォロワーさんは、
早くも狂喜乱舞しています。


うむぅ  Σ(´Д`lll) こんな時だけ関東に移住したいと思います。。。