2013年5月24日金曜日

壊れ過ぎでしょ ヾ(- - ;)

はいっ!

今年は何でも壊れる年になっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

BDレコーダー・TVの外付けHDD・買ったばかりの楽器・・・


楽器は昨日修理をお願いしたので、
来週には帰ってきそうですが、
直らない壊れ物がまた出てしまいました。


パソコンの外付けHDDです ( ̄O ̄; ))

それも一度に2台!!

まぁ、買ったのが5年以上も前の品ですから、
それほど使っていないとしても、
壊れる可能性はあったわけで・・・


データのバックアップは別のHDDに取ってあるので、
事無きではあるのですが、
こうなると他のHDDもいつ壊れるか心配です。。。


壊れたHDDは250GBなので、
たいした容量ではありませんが、
今は1TB〜みたいな感じですよね。

そんなのに大量にデータ取っておくと、
管理やバックアップが大変です。。。

僕には250GBくらいがちょうどいいんだけど、
もう売ってないよな〜 (´Д`)ハァ…