2013年5月17日金曜日

あったかいですね〜 ヽ(o'∇'o)彡☆

はいっ!

五月も後半に入ってきましたが、
今日はようやくあたたかくて嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

でもすぐに30℃超えとかはヤメテ欲しいですよ( ー`дー´)キリッ



さて、昨日の夜ですが、
元サッカーイングランド代表のベッカム選手が
今期限りでの引退を発表しましたね。

日韓ワールドカップの時は、
ベッカムヘアをマネする人もたくさんいるほど、
プレーでも、その端麗な容姿でも、
見る人をひきつけた偉大な選手です。


でも、時は待ってくれませんものねぇ・・・

サッカー選手として38歳までプレーしたのであれば、
決して引退が早いとは言えません。

むしろ、相手選手のラフプレーを受け続けた身としては、
長く現役を続けられたのではないでしょうか。


近年のイングランド代表は、
いま一つ国際大会で優勝することができません。

上位には行くけど、決定的な強さに欠けるんですよね。

フィジカルの強さやボールのスピードは圧倒的なのに、
サッカーが単調というかなんというか...


ベッカム選手の、
あの早く正確無比なボールコントロールを、
誰が担っていくのでしょうか!?

うぅ、やっぱ寂しいニュースでした。。。