2013年5月29日水曜日

Live行きたい病 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

はいっ!

今日は曇り空となり、
結構快適な一日を過ごせたちゃっきーです (´・ω・`)ノ


僕にはこんな天気の日が一番良いですね ヾ(*´∀`*)ノ


さて、関東も既に梅雨入りしているそうですが、
Liveに行きたくてたまりません。。。

11日にステキLiveに行ったばかりなのに、
脳内麻薬が切れて来たのでしょうか ww


来週末からはkalafinaさんのLiveツアーがいよいよ始まります。

僕が参加するのは仙台公演と札幌公演の2つなのですが、
東京にいるtwitterのフォロワーさんは、
関東・関西はもちろん、福岡や広島、そして仙台・札幌など、
全ての公演に参加するみたいです。。。

いったいいくらかかるんでしょうね?


とても僕には全通など無理なのですが、
こんな裏山な話しを聞くと、
ついつい釣られそうになってしまいます。

でも来年の2〜4月には
梶浦さんのLiveツアーがあるので、
そこは全力で挑みたいと思っています。


じゃぁ、今のLive行きたい病はどうするか!?


う〜ん、もうすぐ楽器が修理から帰って来るはずなので、
Live映像観ながら弾く事でお慰みとしましょうか  (*´д`*)〜з