2013年5月23日木曜日

香りも楽しみたいですね

はいっ!

最近また寝不足なちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

今日は3時過ぎに目覚めてしまいました。。。

1日6時間くらいは寝たいのですが、
4時間くらいになってますね〜  ( ;´Д`)


さて、昨日シャンプーの香りについて書きましたが、
今日は部屋についてです。


先日某ドラッグストアさんで、
ミストタイプの芳香剤を買ってみました。

部屋の空間に シュッ! とするやつです。


なかなか自分の部屋で使おうとは思ってなかったのですが、
お店で使っている芳香剤の香りが微かしか漂ってこないので、
お店用に買ってみたのです。


昨日使ってみたのですが、
1回シュッ としただけで、
かなりの香りが充満します  (つ゚o゚⊂)!!

部屋に満遍なくミストをすると、
香りに包まれるような感覚になりました。

オイル系芳香剤のようなきつい感じはせず、
空気が香りを纏っているかのように、
自然で華やかな香りがして癒されます。


ちょっと多めにしすぎたせいでしょうか、
今日も香りが残ってますよ ♪


ちょっとクセになりそうな商品ですね。


こんな良いものなら、
ゆっくり深く寝れるように、
寝室用に違う香りのモノを買いたいと思います (*^-^)