2017年10月12日木曜日

発売ー!!

はいっ!

昨日は某コンビニに行くと、
待ち焦がれていた物が売られていて、
歓喜乱舞のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

もう堪りませんなぁ (*´艸`*)

さて、そんなことで買ってきました、
もちとろチョコミント!

全国発売から1ヶ月以上待たされましたからね、
そりゃあ期待値も高まりますよ (*゜∀゜)*゜∀゜)

そうして食べたもちとろチョコミントは、
そこまでうまいものではなかった...

う〜ん、チョコミントクリームをお餅で包んだのはいいんですけど、
肝心のクリームがもう一つ足りない感じ。

冷凍して軽くレンジにかけた方がより良い感じにはなりましたが、
やはりミント成分が足りないですねー

ちなみに、夏に限定で売られていたチョコミントシューも再販され、
今度は各地で買えるようになっていると思います。

僕としては、チョコミントシューの方が推せますね!
ミントのスッキリ感とチョコチップの食感がGood!です。