2017年10月31日火曜日

ランチトートバック

はいっ!

昨日梶浦さんのファンクラブから、
ランチトートバックが送られてきて、
使わないながらも嬉しいちゃっきーです (´・ω・`)ノ

女性でお弁当を作る人なら良さそうですね (o^ω^o)

さて、年4回会報が届くだけのファンクラブとなっておりますが、
このたびは1回会報がお休みとなり、
そのお詫びとしてトートバックが送られました。

僕としては梶浦さんがお仕事を続ける資金としての、
ファンクラブ会費だと思っているので、
このような物はいらないのですが、
こうした気遣いをしてくれると嬉しいですよね。

明日はプロデュースをしているKalafinaさんの、
ライブ映像が発売となります。

ちなみに、僕は今回のライブ映像は買わないことにしました。

4月に札幌でこのツアー公演を見たのですが、
あまり満足度が高くなかったんですよね。

映像は千秋楽の東京公演ですが、
最近はライブ映像を買っても1回見て終わり...
なことが多く、
「それなら買うまでもないか」
という心境になりました。

梶浦さんのライブだったら東京でも参加したいし、
映像も欲しいですけどね〜