2017年10月15日日曜日

行ってきました!

はいっ!

最近映画を観る機会が多くて、
狭い座席で身動きができないので、
膝が痛くなっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

足を伸ばせないのツライ...

さて、そんなことで昨日は映画を観て来ました。
梶浦さんが劇伴を務めた
Fate/stay night Heaven's Feel
と言う作品です。

ちなみに北見では上映されないので、
釧路に行ってきましたよ(;^ω^)

梶浦さんはFate/zeroというTVアニメでもFateに携わっているので、
劇場版のFateでもその世界観をうまく盛り上げてくれましたね〜

そして、主題歌はAimerさんを起用した梶浦さん楽曲、【花の唄】

これがまた良いんですよぉ!!
MVでは、浜辺美波さんという若手女優さんを起用して、
登場するキャラクターをうまく表現されています。

MVはコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=0F9RHJfiR9I

君の膵臓をたべたいという映画にも主役で出てましたし、
今は亜人という映画にも出演されていますね。

MVなのでセリフはないですけど、
表情や目がセンシティブな感情をうまく表現していますね。

これは映画の登場キャラもそうなんですが、
お互いの距離感だったり、秘めている感情が、
アニメでも絶妙に描かれています。

3部作なので、完結まではまだまだ先になりますが、
はよ! はよ! と気持ちがはやっております w